夢の中へ

夢の中へ

財布を紛失して困っていた時にキャッシングに救われる

私は給料が入った時に一度全てを引き出し癖があります。この時も給料を全て引き出して口座の残高は数百円しか残っていなかったのですが、帰宅してから給料が入っている財布を落としてしまったことに気付きました。幸いにも身分証明書は別に保管していたので良かったですが、支払いに充てる予定だったお金がなくなったんで、家賃や光熱費を支払うことができません。

運転資金の融資に消費者金融はいまいち



理由を説明して親や友達からお金を借りるつもりでしたが、できれば頼りたくなかったので、キャッシングを検討しました。財布に全てのお金を入れていたので無一文だったので、キャッシングのスピード融資には本当に救われました。後日、財布が戻ってきたのですが、奇跡的に引き出した給料は全て残っていたので良かったです。