夢の中へ

夢の中へ

冷や汗をかきながら初めてキャッシングを利用

どうしても月末までにお金が必要になったけれど、誰かに相談できるような状況ではなく四面楚歌に陥ったことがあります。



そして、救いのない私がこんなとき取る方法と言ったらあそこしかないと思い、キャッシングへと赴きました。ただ、お金を借りるための手段として思いついたと言ってもそのときは店内に入ったのも初めてだったくらいなので、緊張で汗が止まりませんでした。



しかしそんな緊張も束の間、思っていたより時間がかからず審査が終わってお金を借りることができて、一気に脱力したのを覚えています。



主婦は主婦でも総量規制は対象なのか | 嫁にバレずに借金



金融機関の信用情報に傷がつかないように、どんなときも延滞だけはしないと気をつけていたのが功を奏したのかもしれません。



この借りたお金で無事に給料日がくる月初まで過ごせて危機を脱せました。